So-net無料ブログ作成
検索選択

今週は飲み会が多かったです。 [仕事]

先週末から今週は会社の飲み会が多かったです。といっても・・・、担当の同期や先輩と飲みに行ったのが、(金)、((火)、(水)、そして、(木)が幹部の方と若手社員との懇親会でした。昨日は久々にちょっと遅くまで仕事をしたので、仕事終わりに上司と飲んで帰りました。1時間半くらい飲んで、2時くらいに帰宅しました。
もう今月のお小遣いが底を尽きましたね・・・。
う〜ん、僕もまだまだがんばらなきゃいけませんね。
(木)は、懇親会が終わった後に、12月に2週間ほど一緒に仕事をした後輩と懇親会で話して、「今度飲みに行きましょう♪」って話をしていたんですが、「じゃあ今から行きませんか?」ということになり、飲みに行ってきました。
彼は年次は僕の3つ下の方なのですが、一緒に仕事をした2週間の間に、音楽ファッションとかをちょいちょい話をしていて、一緒におしゃべりしたいなぁ〜と思っていました。最初に合った時から、ガッツリ2ブロックということで、気にはなっていました。
妻にもすごく気になる人がいるんだよ〜、としゃべっていたんです。
bongoug noh(ボングー・ノウ)に飲みに行ってきました。もうかれこれ2年位ちょいちょい通っていますので、お店の方にもすっかり顔を覚えてもらっています。行きつけのお店あまりないのですが、ここはお気に入りのお店で、ちょっとした時によく使わせてもらっています。
彼の造詣が深くて、いい話をたくさん聞く事ができました。「日常の中の非日常」がいいという彼の言葉、ココロに残りました。
また次回もこりずに開催したいと思います♪会社を離れてもお友達としてお付き合いしたいですね。
会社の人は、上司も先輩も同期も後輩もステキな方ばかりで、僕はいつも助けられて、助けられて、助けられて・・・、ばかりかなのですが、週明けからまたがんばろうと思います。
ちょっといい出会いがあったので、日記に書いてしまいました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第二ラウンドのお仕事 [仕事]

ども、明日も仕事が早いので、もう寝なきゃいけませんね。今日の仕事は、自分自身が最悪でした。
全然調子悪くて、途中で『プッツン』しちゃったんですね。『もう、いいや・・・』っていぢけてしまったんです。
帰りの電車で反省しました。
『今日出来ることを、その場ですべてやったか・・・、言い訳ばかりして、改善するための行動を取らなかったじゃないか・・・』
ってね。これは、『「いじめ」の次にかっこわるいよbyゾノ。』
明日も仕事ですが、今出来る改善するための行動を実行しようと思います。
とりあえず、本を読む・現場のシュミレーションする、かな。
明後日と明々後日は、仕事休みなので、明日の仕事は、しっかりやらないとね。
早朝ランニングしたんだけど、アイシングしっかりやっていかなかったから、仕事中、膝に違和感が・・・。
しっかりアイシングして寝ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

正念場の仕事の総括 [仕事]

3日間の正念場の仕事を終えて、夜ご飯をさっき食べ終えて、もうすぐ寝るころです。ちょっとホッとしています。
最高のパフォーマンスがチームとして発揮できたと思います♪
チームで仕事をする一体感とひとつの目標を共有して、それぞれ各人がそれぞれの役割を果たした末の充実感を得ることが出来ました。
心地よい疲労感が残っています。
7月は、自分が中心となって仕事をして、上司やチームの先輩や部署の先輩に支えられ、いい成果を上げることが出来ました。それを上回る成果を得ることが出来てよかったです。自分自身は、チームのために、そして自分が支えられた恩返しのために仕事をしようと思っていました。もちろん、自分のレベルアップのためではあるんだけどね。
今回の仕事で、自分も成長することが出来たと思う。また、チームの中での自分の役割を意識することが出来たし、自分が貢献出来る部分もけっこうあると思った。チームの中での自分の役割は、環境が変われば変わってくるとは思うけれども、自分は、チームのなかで、『チームの生産性を高めること』、つまり、どこに力を入れれば、チームのパフォーマンスをいい方向に持っていけるかを考えて、それに基づいて、行動しようと思う。今回もそれに基づいて仕事をしていたね。
前回よりも今回は、自分も成長した、チームも一段階上のチームになったと思う。次回は、さらにいいパフォーマンスを出したいので、今回の反省点を次回に活かしたいと思う。僕自身にも、さらに磨きをかけようと思います。
一緒に仕事をしてくれたチームのみなさま、影になり、日向になり、支えてくださった上司や先輩方に感謝♪
明朝は、忘れないうちに、よかったこと・悪かったことをメモっておこう。
明日は、ご褒美においしいランチを食べます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

明日からが正念場 [仕事]

11月2日(金)~4日(日)は、いよいよアツい仕事をやり遂げないといけません。わが社にとっても、担当にとっても、わが社にとっても、『絶対に負けられない戦い』があるのです。
さらん房で参鶏湯とチヂミを食べて、明日からの仕事に備えました。
この一週間、『チームのために自分が貢献出来る仕事』とは何かを考え、自分がやるべきこと・やらなきゃいけないことをやってきました。チームにどうやって貢献しようかを考えて仕事をしてきました。MECE(ミッシー=漏れなく隙間なく)を考えながらやってきて、みんなが『ハッ』とするいい仕事が出来たかなぁと思うこともありました。戦いに備えた、事前の準備はよく出来ていると思う。
けっこう準備万端だったのだけど、毎度のことながら、予想外の事態が起きたりしたけどね・・・、だけど、
『障壁があるから、出来なかったとか言うのはやめよう。気持ちが沈むのが一番よくないよ。あるものでやる全力でやるしかないよ』
とリーダーや先輩が言っていた。
僕もその通りだと思うし、リーダーや先輩の意見に同感だった。たぶん、チームのみんなリーダーの意見に賛成のはずだ。
チームで仕事をしているという一体感を感じる瞬間だったし、チームの気持ちも方向性も一つになっていると思う瞬間だった。
ひさしぶりだな、チームの一体感を感じる瞬間って。高校や小学校の時の、公式戦を控えたサッカー部の練習の雰囲気で味わったなぁ。こういう雰囲気好きだな。
明日はというか、今日はいつもより随分と早めの出勤ですが、ベストを尽くします。この仕事を成功させたら、自分もチームも一段階上のポジションにいくと思う。だからベストを尽くして、いい成果を出すよ。
自分のレベルアップと自分に自信を持つために、そしてチームのために・・・ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

何のために仕事をするのかを徒然書くと・・・ [仕事]

RYU兄貴のラヂオ番組を聴いています♪楽しみにしていたんだよね、この時間になるのを・・・。4時まで寝ます。一度寝てから、起きて、仕事しながら、ラヂオ聞けばよかったのだけど・・・、無為に夜更かししちゃいました。ちょい眠いです。
来週は、絶対に負けられない仕事が3日間あるし、12月に受験する資格勉強しないといけないからね。それに備えた準備をしないとね。
深夜に無為な時間を過ごしてしまったので、ちょっと後悔しながら、いろいろ考えることも・・・。僕は、相手にも、自分にも負けられないのよ。
僕の仕事のパフォーマンスは、僕の情緒にすっごい影響されます。マーチンのことを深く知る人でないとご存知でないかもしれませんが、マーチンは、もの凄い『気分屋』です。感情をものすごいストレートに出します。テンションの高いとき・低いとき・機嫌のよいとき・悪いときの激しさが・・・。こりゃ、いかんなぁと思いますよ。
気分や機嫌によって、仕事や人に対する対応が変わったりして、大人気ないなぁと思うことも多々・・・。
人には、4つの自分がいるそうです。『自分しか知らない自分』・『自分も他人も知っている自分』・『他人しか知らない自分』・『自分も他人も知らない自分』の4つの自分ね。
ここで、色んなマーチンをカミングアウトすることはしませんが・・・、
本題の件、『何のために仕事をするのか』ってことです。
当面っていうか、来週とかの仕事では、『チームにおける自分の存在価値をはっきりと示す』ために仕事をしたいと思う。チームに僕がいる存在価値を示さないといけないと思う。自他ともに満足する成果を上げないと、自分に自信を持つことが難しくなるし、仕事に対するテンション下がっちゃうからね。これ以上テンション下がると、仕事のパフォーマンスがヤバくなりそう・・・。自分だけでなく、メンバーにも迷惑をかけることになりかねないね。
『何のために仕事をするのか』というと、僕は、やっぱり、自分が自分らしくあるため、自分に自信を持つために仕事をしたいと思うし、自分を高めるために仕事をしたいと思います。
もちろん、生活のためとかあるんだろうけど、その比率は低いね。支えないといけない家族がいたら、家族のためという比率も高くなるだろうけど、今は、ほとんど、自分のためですね。
ということで、ラヂオ聴きながら、ちょっと仕事に対する勉強をしたいと思います。
今日は、かつてのテレビっ子の片鱗をみせつけて、You Tubeを見まくってしまい、時間の使い方を間違えちゃったので、自省的な日記になってしまいました。You Tubeの魔力はヤバイわ・・・。
巷では、ハロウィンなので、もしかしたら、午後から、
ハロウィンのクラブイベント行こうと思います。テンション上げないとね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

目標は達成しなきゃね♪ [仕事]

来週、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、所用で広島帰省するマーチンです。2日ちょいだけね。10月22日(月)の最終の新幹線に乗って、10月24日(水)には、東京に戻ってくるかな。家族とご飯を食べて、おに~たまのお店に行って、友達と会えたら、最高ですね♪
今日は休みだったのだけれど、仕事っぽいことをして、そんで、『これじゃあ、休日感がまったくないなぁ・・・』ってことで、帰途にBEAMS@二子玉川に行ってきました。今年ちょっとアツい『ハット』を買おうかなぁと思い、ためしに被ってみたりしたのですが・・・、かぶってみて、あんまり似合わなかった・・・。相性がいい『ハット』を気長に見つけようと思うね♪
ここのBEAMSは、『INTERNATIONAL GALLELY BEAMSブランドが多くて、すごい気に入っちゃった♪ドレスシャツとかきれいめのアイテムやら、ゴールドっぽいコートやら、僕が好きなアイテムが多かった。さすが・・・、二子玉川。
三陽山長(さんようやまちょう)ブーツもきれいで、『いいなぁ・・・』と思った。美しい色とシルエットだった。今年は、大人っぽくブーツも履きたいんだけどね。ブーツは、実は初挑戦なんだよ。
さてさて、今年の始めに、目標を立てたんだけど、その中の一つに、
『最低1つは、自分が属する業界の資格を取得する』という目標があったんだよね。これも実現させなきゃと思っておりまして、ベストを尽くします!!
テンションが高い時期に、実行に移さないといけないから、明日、受験料を支払います。やらざるを得ない環境にしないとね。
あと勉強しないとね。受験日は、もう12月2日(日)で決まっていて、受験が終わった後に、サークルの先輩同士がご結婚されるので、式に参加させていただきます♪母校で、モテスーツで受験だよ♪
蛇足ですが、プライベートの目標で、『メンズ力を高める』というのもあったんだけど、高まったかしら!?
ちょっと最近思っているんだけど、同じことをやっていても、業績は伸びないんじゃないかと思ってきた。それは、当たり前のことで、市場環境が日々変わっているからなんだよね。去年とは明らかに市場環境が違っていることを肌で感じるね。
じゃあ、どうするかっていうと、『何でもやってみる』・『手数を打つ』ってことかなぁと思う。もちろん、『こうなんじゃないか』って『仮説』を持って、手数を打つことが大事だよね。
ってことで、テンション高い時期に、『手数』を打っていこうと思います!!
もうちょいで、『絶対に負けられない仕事』も始まるしね♪自分の能力とテンションを残りの期間で、思いっきり上げることと、またチーム一丸となって戦うことが大事だね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

予約できなかった・・・ [仕事]

ハードな仕事が海の日に入るので、ホテル住まいにしようかと思ったのですが、予約できませんでした。カプセルホテルに泊まるくらいなら帰ったほうがずっとマシだと思うので、ホテル住まいは止めることとします・・・。海の日・3連休・東京池袋すべてナメていたわ・・・。
今日は休みのようであり、仕事をしていました。今は、一日休みにするよりも何だか仕事らしきことをしていたほうが気持ちが落ち着くのです・・・。
ただし・・・、ランチはゆっくり食べたいということで、platesっていうカジュアルイタリアンのランチビュッフェを食べてきました。お一人様ランチです。全然やりますよ♪お一人様ランチ。このお店は、異動しちゃった同期の女の子と行ったお店なんだ。『また行こうね♪』といいつつ、僕らはソロの仕事が多い仕事なんで、2回目はなかったんだ・・・。まぁ今生の別れじゃないですから(笑)
アトレ目黒けっこういいです♪恵比寿も好きだなぁ。
ここって、そんなに激混みしなくて、時間がゆ~っくり流れているような気がして、お買い物もゆったりできるから好きなのです。
五反田に住んでいた時は、ハニと一駅歩いて、アトレ目黒行っていたよ♪
まぁその後も仕事っぽいことしてました。弟のきうゆの誕生日プレゼントのジャケも買いにいけなかったなぁ。連休明けたら、本人と行こう♪
夕飯も一緒に食べて、ペチャクチャおしゃべりしよう♪
あっ!?昨日の夜にDJしたんですけど、なかなかよかったです♪ずいぶん聴けるようになったと思います。いい気分転換になりました♪後輩にも喜んで聴いてもらえるといいよね♪
今日は楽しいことがありました。ダンスレッスンを一緒にやっているお姉さんから、『ダンスレッスン来なよ~』っていうメールをいただきました。『はしか』事件以来、仕事がハードになり、行けなくなっていたのです。でも、来週からは再開するよ。
あとね、一緒にお仕事をさせてもらってて、今後かな~り一緒に仕事をする方が、僕とかな~り趣味が近いということがわかりました。その方は、年が僕の1歳下で、同じ広島出身ってことで親近感を持っていたのですが、それだけではなく、『クラブ好き』・『音楽好き』・『ファッション好き』という共通点が!!もうこれは、友達になるしかないよね♪仕事は一緒に協力して、きっちりさせてもらって、プライベィトで一緒に遊びに行けたり出来たらいいなぁと思います♪あぁ~楽しみだ♪
夜おそくまで、仕事に近いことをしたので、『こりゃマーチンにごほうびあげてもいっしょ♪』ってことで、タワレコでCD購入。

COLD FEETの最新アルバム。もうこれは買うしかない!!だって好きなんだもん、かっこいいし。

↑韓国のCLAZZIQUAI PROJECT(クラジクワイプロジェクト)の最新アルバム。これももう買うしかない!!だって好きなんだもん、おされだし。

TEI TOWAさんのコンピ『MOTIVATION5』聴いてます♪これはかっこいい♪買うしかなかった♪買って間違いなかった♪7月15日(日)イベント行きたかったけど、大仕事の真っ只中だ!!
あぁ~、仕事が一区切りついて、無事に立ち上がったら、クラブに行きたいと思います。
旅行をかねて、地方や韓国のクラブへ遊びに行くのも断然ありだよね♪

↑髪長くなりました。伸ばしているからです。仕事時は、ガッチリ固めています。最近遊んでないんだけども、遊ぶときは、天然パーマを生かして、クシャクシャって、くせ毛風にしてます♪サングラスかけたら、akakage(アカカゲ)さんっぽくなってて、けっこうよかった♪もし、できることなら、このままもうちょい伸ばして、ソフトドレッドにしたいと思う♪死ぬまでにドレッドにしたいなぁ。今やるのならば、会社辞めなきゃいかないだろうね。年とったら、髪の毛ないだろうしね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ちょっと抜きました [仕事]

今日はお休みなんですが、仕事らしいことはすると思います。じゃないと不安だから・・・。
昨日は、夜帰宅して、気分転換っていうことで、ひさびさにDJしました。あと、スーツからTシャツ&短パンみたいな格好にしか着替えてなかったので、おされしてみようかとおもいました。

最近セィル買ったジャケは、黒のニットデニムで合わせると、締まった感じがします。インナーは、Tシャツがもっぱら好きです♪
DJプレイの前に散歩しました。おされして散歩しました。僕の散歩コースにちょっと座れるところがあるんで、炭酸入りミネラルウォーターのんで、ボーっとしました。サンダルで出かけたのですが、足をぶつけて負傷しました。
DJプレイはなかなか気持ちよく出来ました。自分の気持ちを盛り上げたいからかラテン系のハウスが多くなったと思います。サークルの後輩の女の子にプレゼントするCD作りたかったんで、『サーフィン聴く車の中で聴けるような』ってのがコンセプトではあるんですけどね。
今日はひさびさにゆっくりランチを楽しみます。あっ、そうだ!!マーチン、小学校の同窓会の幹事メンバーだから、出席者をメンバーに伝えて、お店を抑えてもらわないと・・・。
弟であり親友の一人でもあるきうゆの誕生日プレゼントを買いに行こうと約束していたのですが、お互いにスケジュールが合わないので、マーチンが独断と偏見で買ってきます。今回はジャケットって決めているんで、素敵なジャケットが見つかるといいのですが・・・。

おか~たまから、キャリーケース買取ます。BOGNERのキャリーケース格安で買取ます。サイズが合わないそうです。実家帰省するときとか、2~3日の旅行が出来るようのキャリーケースは、買おうと思っていたから、ちょうどよかった。
今週の土・日は泊まりで仕事です。それで、このキャリーケースが必要になります。
まさか学生時代に慣れしたしんだ、池袋に泊まることになるとは、思いもよらなんだよ。
先週は、ちょっと精神的にきちゃってて、マーチンの母校へ行ってしまった。やっぱり、ツタが絡まる1号館は美しいんだよなぁ♪学生時代の頃のこととか思い出して、ちょっぴりがんばろうって気持ちになれましたよ。そんだけ、精神的にキてたったことです。
マーチンは、池袋にご縁があるってことですね。今後は、池袋には毎日のように通うことになると思います。これは、僕が望んだ仕事だし、チャンスでもあるし、今の仕事もマーチンに必要だからやっているということで、がんばるっていうか、『いい成果』を上げたいと思います。
やらなきゃいけないこともいっぱりあるんだけど、やりたいこともいっぱいあるしね♪
今からホテル予約します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

一人サマータイム [仕事]

どうも、まずは、表題のとおりってことで、『サマータイムbyMINMI』♪いい曲ですよ♪MINMI好きなんだよなぁ♪歌もいいし、かわいいし。
どうも、おはようございます♪カラダが火照っちゃってるマーチンです。どうしちゃったんだろう・・・昨日の仕事終わりくらいからおかしいんだよねぁ・・・。
最近、よ~やく、仕事モードになってきました。ココロもカラダも。テンション高いマーチンの復活!?ですかねぇ。小学校の同窓会の幹事メンバーもやっちぇってるし・・・、幹事メンバーのみなさま・そして小学校のお友達のみなさま楽しみましょう♪
最近あったこと・・・、
6月20日(水)
同じ部署の同期の女の子とカフェでランチしたよ♪かつては、けっこうカフェ行っておしゃべりしたりしていたんだけど・・・ね。あぁ~こ~やって、おひとり様になっちゃうのかなぁ。
最近よく通っているTULLY'S COFFEEがありまして、会社の最寄駅にあって、そこで、今日やらなきゃならない仕事とか『段取り』とか決めているんですけど、店員のお姉さんに顔を覚えていただけまして、僕が入った瞬間に、『日替わりコーヒーのホットをマグカップで』って注文されていました。でも、『今日は、カフェラテです』って笑顔で別の注文しました♪
6月21日(木)
前日・この日とけっこう早く寝て、AM5時くらいから活動するようにしてみました。マーチンって、夜型人間なんですけど・・・、受験勉強もそうだったし、大学の一夜漬けの試験勉強もレポートもそうだったんだけど、朝の時間ってすごい有効なことを実感。
9時の始業開始には、頭の回転がメッチャ速いのね。この習慣は続けようと思う。ここ1ヶ月位は仕事のことに注力するけど、それが終わったら、自分の学びたい勉強をしたいね♪時間があったり、勉強したくないときは、DJすればいいしね♪
まぁ週末はクラブ行ったりしたいんで、その日は、夜更かししますよ♪
この日も、行きつけのTULLY'S COFFEEに行きまして、『カフェラテ』を注文。ビックリしたのが、ラテのふわふわミルクの部分がハートになっているんだなぁ。お友達になったお姉さんが、やってくれたのです♪
ここから始まる恋ってのがあれば、ドラマチックですが、たぶんないでしょう(笑)でも、店員さんとお客さんといういい『お友達』でいたいと思います。今度行ったら、『カフェラテのハートかわいかったです』ってお礼言っておこう♪
この日も早く寝ました。2時間早く起きたら、2時間繰り上がって眠くなるよ・・・。
6月22日(金)
仕事。絶対に負けられんという思いを強くする。今までの経験を糧にベストの成果を上げたい。一つ大きな仕事をやり遂げるまでは、セールでジャケも買わないと決意。CDも一緒。一人サマータイムでいろいろ仕事しますよ。
この日は、サークルの後輩の女の子と1年ぶりくらいに会いました。横浜で働いているんで、会おうって話はしてたんですよね。
実は、ずっと緊張してました・・・。横浜組のゼミ友達に教えてもらった美味しいピザ屋さんに行きました。窯焼きの本格的なナポリピッツァが食べられてます♪
楽しい時間を過ごしたのでした♪やっぱり話を聞くと、サーフィンやりたくなっちゃったなぁ♪DJとサーフィンってかっこいいと思う♪
異動した同期からも電話をもらい、ひさしぶりに話しました。元気になりました。これからは、僕らの部署は忙しくなりますが、がんばれそうです。自分のために、自分のレベルアップのために、そして、その結果が、僕らの部署のためになればいいし、自分の想いや考えをカタチとして、『確立』したいと思います。まぁ、カタチをガッチガチに固めるつもりはないから、時代の流れとともに変わればいいと思うよ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

つらつらと書きます [仕事]

akakageこと伊藤陽一郎のMix-CD Osteria del Rosso -Semifreddo-は気持ちいいラテン系のハウスです。やっぱりマーチンはラテン系ハウス好きだなぁ。きっと前世はラテン系だったんだろうなぁ。

と思っております♪
今日は仕事でした。ちょっとガッツリテコ入れしてがんばろうかなと思います♪盟友の会社で得たスキルは、錆付いていませんでした。最新の知識を植えつければ、怖くないよ♪っていうことで、最新の商品の知識習得に努めます。
『ピンチは、チャンスと表裏一体』ですし、僕なりのやり方にこだわらず、前例にとらわれず、取引先にマッチした営業手法で取り組みます。最近、成功した前例にとらわれ気味で、視野が狭くなっていたかもしれません。
最近、体重が落ち着いてきて、62キロ台になっています。食生活を節制しているのと、寝る前の筋トレがいいのかもしれません。
朝:寝起きに菓子パン←血糖値を上げて、目を覚ましたいのです。
出勤前:最寄り駅のカフェにてコーヒー
昼:比較的、食べたいものをガッツリ食べる
夜:サラダと春雨スープ
って感じです。ただ、頑なに続けると、ストレス溜まっちゃうから、食べたいものを食べるようにはしていますよ♪
かつて、ちっちゃくてかわいらしい女の子が着ていた仕事用のポロシャツ(Sサイズ)が着れてビックリ!!ちょいピタな感じがいい感じでした。お腹周りがスッキリしたからかなぁ。取引先の方には、『NHKの体操のおにいさんのような感じですね』と言われちゃいました。そんなに爽やかだったのでしょう。
最近、DJを毎日のようにやっています♪けっこう聴けますよ♪リクエストある、マーチンのお友達の方は、ご連絡くださいな♪

↑ギャルソンの香水『KYOTO』と『グリーンティー』を遊び用と仕事用で使い分けているという話を以前書きましたが、マーチンは、やっぱり『KYOTO』が似合うとお友達に昨夜言われましたよ♪なんでかっていうと、『ちょっと人と違うから・・・』だそうです♪
まぁ、それを常に意識しているので、それはそれでよいと思います♪
今日は書くことがにゃいので、つらつらと書いてしましました・・・。
今週末に、ひさしぶりに大学の親友とMITTEというイベントに遊びに行ってまいります♪
迷彩のダンスパフォーマンスを見に行ってきます♪
このイベントは、ダンスが好きな人・ダンスをやっている人・ダンスが上手い人がたくさん遊びに来ていて、周りは、ガンガン踊っています♪しかも上手いの♪
女の子でダンスが上手い子はマジでかっこいいし、かわいいです♪この間の女の子は、マジでかわいかったなぁ♪踊れる女の子は、かわいいです。ちなみにもちろんですが、声かけれませんでした・・・。がんばれマーチンだよ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。