So-net無料ブログ作成
検索選択

雑誌『Pen』の「1冊まるごとコムデギャルソン」はステキすぎです♪ [ファッション]

久々の日記です。最近は、短いセンテンスでつぶやくことが多かったので、ブログで日記を書いておりませんでした。SNSとブログとの使い分けに悩んでおります・・・。
昨日は定時で退社しました。節分の豆まきをするためです。
ほんのちょびっと、gallery5というNADIFFが運営するショップに寄って帰りました。
image_20120104125810.jpg
雑誌『Pen』がステキな特集をしていました。
「1冊まるごとコムデギャルソン」という特集です。まだちら見しかしていませんが、すごく楽しみです。
大学生の時は、「かっこいいけど・・・、高いよなぁ・・・」って感じだったのですが、社会人になってからは、年に2回のまとめ買いの機会を使うことで多少なりとも買えるようになり、実際に自分が着てみることが、かっこよさを実感しています♪
image_20120009201005.jpg
今日のコーディネートでは、シャツとボウタイがギャルソンでした。
image_20120015184423.jpg
今年の冬のまとめ買いでゲットしたアイテムですが、ジョッパーズのパンツときれいなブルーのシャツです。ボウタイは、みどべぇからクリスマスにプレゼントしてもらいました。
image_20120104124456.jpg
部屋着チックですが、相当カジュアルダウンした感じだと、「eye junya watanabe man」のカットソーが使えます。しっかりした生地のカットソーです。
International Gallery BEAMSで75%オフで購入したスウェットですが、なかなか気に入っています。
「MICCHY HORRY(ミッチーホーリー)」という堀切道之さんというCLASSというブランドを手がける方がデザイナーだそうです。フリンジが付いていて、スウェットなんだけど、きれいめに着ることが出来るだろうと思います。
たぶん、お母さんと娘さんだと思うのですが、親子でCOMME des GARCONSを着ている家族に出会ったことがあります。それぞれが似合うアイテムを身に付けていて、すごく洗練されていて、ステキでした。
COMME des GARCONSは、これからもずっと好きでいたいし、僕とみどべぇ、そして息子と親子で着れるような家族になりたいと思います♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。