So-net無料ブログ作成
検索選択

「西武冬市」とか。 [ファッション]

昨日はお休みをいただいたので、「西武冬市」に行ってきました。「西武冬市」の初日でした。
渋谷109の福袋に多くのギャルが並んでいるのはテレビで特集されていますが、「西武冬市」も大人な男の戦いでした。
お目当ては、COMME des GARCONSです。全アイテム40%オフというのは非常に魅力的です♪これに賭けていたので、抑えめの買い物をしていました。
今回は、2点購入しました♪
image_20120006202712.jpg
ジョッパーズという形のパンツです。
「『ジョッパーズ』とは、ブーツをはきやすいようにデザインされた乗馬パンツのことをいう。膝上が外側に大きくふくらみ、ゆったりとしたデザインで、膝下から足首にかけてスリムになっている。綿織物で有名なインドの地名「ジョドプル(jodhpur)」が起源とか。ジョドパーズともいう。」とのことです。
ゆったりめのネイビーのパンツとこのジョッパーズと若干悩みましたが、「この個性派パンツを僕なら穿きこなせる♪」と思い、自信を持って購入しました。最近は、個性派のハンパ丈パンツを多用するコーディネートをしているので、こちらも相当活躍すると思います♪
image_20120006202901.jpg
きれいなブルーのシャツも購入しました。色がきれいで、パッと目に入りました。シャツはどれもデザインが凝っていて魅力的なので迷いましたが、第一印象がよかったこのシャツにしました。
渋谷パルコに寄って、eYe JUNYA WATANABE MANカットソーも40%オフで購入出来ました。
image_20120006202938.jpg
「西武冬市」は、セール初日だったので、人が多かったです。どれも欲しいですが、購入出来る数は限られているので、冷静に吟味しました。
シャツは、羽織るだけなので、店内でも合わせることは出来ますが、やっぱりパンツは、試着室で試着してよかったです♪洋服って、サイジングで決まると思っていて、サイズがイマイチ合っていないとあまり着なくなり、愛着が湧かなくなるからです♪
今回購入した3点は愛着を持ちつつも、洋服が持つ消費期限内に着倒すつもりで着ようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。