So-net無料ブログ作成
検索選択

2012年元旦。 [グルメ]

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨夜は、ジャニーズカウントダウンを見て、すぐ寝ました。
今朝は、6時に目を覚まし、トイレ掃除、玄関の掃き掃除をした後にお香を焚きました。
その後、日の出を見ようとジョギングへ。ハーフマラソン以来でしたので、約1ヶ月ぶりのランニングを楽しみました。
image_20120001100702.jpg
朝ご飯は、牡蠣を入れたお雑煮を作りました。お餅を入れて、ちょっと煮立ててしまったので、濁ってしまいましたね・・・。反省です。味は美味しかったです。
みどべぇが雑煮の味で勝負を挑んできたので、明日のみどべぇのお雑煮が楽しみです。
ご飯を食べた後に3人で記念撮影をしました。家族3人ともボーダーにして、お揃いにしました。
「しましまな」家族でした。
DSC00264.JPG
あとは家でゆっくりして、午後から散歩を兼ねて、近所にある神社に初詣に行きました。地元の氏神様のようです。「家族が健康に暮らせるように1年間お守りください。」とお願いをしてきました。image_20120001193357.jpg
夜ご飯は、おせち風でした。牡蠣を入れた中華スープは上手く出来ました。
草間彌生さんの「世界が私を待っている〜前衛芸術家草間彌生の疾走」を途中まで見ましたが、眠たいので、明日早起きすることにして眠るとします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。