So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日ですね。 [グルメ]

今年も終わろうとしていますね・・・。今日は大掃除の続きをしました。磨けるところは磨きました。お風呂、洗面台、トイレ、窓ガラスなどなど。玄関も掃きました。お香を焚けば、更に運気が上がったんじゃないかと思います。年が明けた朝に焚こうと思います。
image_20111131145351.jpg
大掃除なので、カジュアルめにatoセールで購入したゆるりとしたカットソーを起用してみました。夏になったら、カットソーの下にタンクトップを重ね着しようと思います♪最近、レギンス、レッグウォーマーが必須アイテムになっています♪
image_20111131074505.jpg
朝ご飯は、きなこもちでした。久々に食べました。
image_20111131222948.jpg
お昼ご飯は、年越し蕎麦でした。蕎麦美味しかったです。
image_20111131192017.jpg
夜ご飯は、「村上レシピ」より「まともなハンバーガー(ダンス・ダンス・ダンスより)」のレシピを使ってハンバーグを作りました。ハンバーグ始めて作りましたが、簡単で美味しく出来ました♪
昨年の今日は何をしていたんだろう・・・って思っていたのですが、たしか、お昼に表参道、青山あたりをみどべぇと散策していて、お蕎麦屋さんを探すのに苦労したことや、夜中に銀座へ行って、みどべぇの会社の方と会ったりしたのを思い出します。元旦に広島帰省したんだよね♪
その年々で色々な過ごし方がありますね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。