So-net無料ブログ作成

「都築響一「暗夜小路 上野~浅草アンダーグラウンド・クルーズ」」@Nadiff Galleryに行ってきました。 [アート]

今日は、午前中に軽くベランダを掃除して、、散歩を終えた後にNADIFFに行ってきました。
「都築響一「暗夜小路 上野~浅草アンダーグラウンド・クルーズ」」を鑑賞するためです。
image_20111130164410.jpg
東京というか、上野〜浅草エリアは、かな〜りディープなエリアだと思いました。ディープでアンダーグラウンドなシーン、ちょっと興味あります。今度友達に提案してみようと思います♪
蓮沼執太さんのアルバム「シーシーウー」を発売日前だったようですが、ゲット出来ました♪明日以降に聴いてみようと思います♪
image_20111130193202.jpg
帰りに渋谷駅で岡本太郎さんの「明日の神話」を見て帰りました。
東京都現代美術館で展示されていた時から見ていますが、やっぱり渋谷というパワーがある街の風景の一部にとけ込んでいる方が似合っていると思います。
この壁画が放っているパワーは、やっぱりすごいと思います♪今年の美術館鑑賞、ギャラリー鑑賞納めになりましたね。明日は残っている部分の大掃除をしようと思います♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。