So-net無料ブログ作成

今年のクリスマスプレゼント [ファッション]

もう年末ムードですね。大掃除は先週だいたいやってしまったのですが、ちょいちょいやっていこうと思います。クローゼットの中の不要な洋服を処分して、整理整頓しようと思います。
先週は、クリスマスの3連休でしたね。家でゆっくりと家族3人で過ごしました。
image_20111126080809.jpg
息子への初めてのクリスマスプレゼントは、色々悩んだのですが、「てあそびうた絵本」、「どうようのえほん」、「てぶくろ」の絵本をお父ちゃんサンタさん、ボールはおかあちゃんサンタさんがプレゼントしました。乳児なので一緒に踊ったり、歌を歌ったり、スキンシップがとれるように絵本にしました。歌を歌う絵本なので、一緒に遊んでいます。
「てぶくろ」は、本屋さんで見つけて、「あっ!?これ家にあるじゃん!」って懐かしくなって買ってしまいました。本の表紙の色も30年前と全然変わっていないですね。読んでみると面白かったです。子どもが興奮する理由がよくわかります。ウクライナ民謡であったことは初めて知りました。
来年もよい子にしていたら、きっとフィンランドからサンタさんがプレゼントを持って来るよ♪
僕とみどべぇも、金額をあらかじめ決めて、プレゼント交換しました。
image_20111130101421.jpg
僕はadidas×JEREMY SCOTTのスウェットにしました。
メンズのXSサイズです。レディースは、女性らしいシルエットのスウェットもあったのですが、僕もみどべぇもあまり好きじゃない感じだったので、いい感じだと思います。胸元のレースがかわいいですよね♪
image_20111125091430.jpg
僕は、Marimekko(マリメッコ)のボウタイとタオルあとおまけで付いて来た非売品のコンピCDをもらいました。あと、レッグウォーマーです。
僕が欲しいと言っていたボウタイは、とてもきれいで、カジュアルにも、結婚式の2次会のような場所でも使えると思います♪
プレゼント交換というのは、自分がちょっと買わないものをもらえたりするので、いいですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。