So-net無料ブログ作成

adidas×JEREMY SCOTT [ファッション]

昨日が仕事納めでした。机の中や不要の資料を整理したりして、仕事を納めてきました。
これから年末年始のお休みですが、都内でゆっくりと過ごしたいです。
結婚してから3年間の過ごし方は、
2009年(結婚1年目):新婚旅行を兼ねて、ロンドンで年越し。
2010年(結婚2年目):都内で年越し。年始を広島で過ごす。
2011年(結婚3年目):都内で年越し、年始を迎える予定。
となっています。今年はゆっくりと家で過ごそうと思います。
image_20111129142106.jpg
adidas×JEREMY SCOTTのカットソーを今年のセールでゲットしましたので、カットソーを生かしたコーディネートにしました。重ね着として上下ともにユニクロのヒートテックを起用しました。
カモフラ柄がかわいいです♪
image_20111129142159.jpg
昨日、会社でお世話になっている印刷会社の方が年末の挨拶の際にカレンダーを持ってきてくださいました。なんと今年は、僕の大好きな草間彌生さんのカレンダーでした。「草間彌生さんじゃないですか!?僕、大好きなんですよ♪」思わず興奮してしゃべくってしまいました。久々に興奮した出来事です。
カレンダーなのですが、日付の部分が小さいので、実際には、先週購入したBANKSY(バンクシー)のカレンダーに予定を書き込んでいくことになると思います。今年はBANKSY(バンクシー)ですね♪
image_20111124195645.jpg
先週、渋谷に行った際に、Bunkamuraに行ったら、改装が終了していました。ミュージアムショップのNaddiffも復活していました。
我が家の定番となっていますが、お礼を伝える際の「THAHKS」というポストカードの他に、「SHIBUYA」というポストカードも買いました。リニューアルオープン記念ということで、布製のブックカバーをもらいました♪渋い赤色でステキです♪
NaddiffからのSPBS(SHIBUYA PUBLISHING BOOK SELLERS)という本のセレクトショップまで散歩しました。松濤エリアになりますが、ステキな飲食店もたくさんあります。
今回は、アダン食堂というお店が気になりました。今度友達と行ってみようと思います♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。