So-net無料ブログ作成
検索選択

HARAJUKU PERFORMANCE DOMMUNEに参加しました♪ [音楽]

昨日はお休みでした。朝から夕方まで家にいて、大掃除とかをして、HARAJUKU PERFORMANCE DOMMUNEに参加するためにラフォーレ原宿へ行ってきました。
image_20111123221420.jpg
応募していたら、当選していました。前売り券でも3500円したようです。クリスマスプレゼントをラフォーレ原宿からいただきました。
前半は、冨田勲さんという日本のシンセサイザー奏者の第一人者の方と小室哲哉さんの対談、後半は、冨田勲さんの最新アルバムを映像を見ながら聴き、最後の1時間は、小室哲哉さんのライブパフォーマンスでした。
僕は、冨田勲さんという音楽家の方は初めて知ったのですが、ジャングル大帝レオのテーマ曲、NHKの「今日の料理」のテーマ曲も作曲されていると知りました。お二人の対談はすごく面白かったです。
その後の冨田勲さんのアルバムの視聴もすごくよかったです。壮大な宇宙を感じさせる音楽でした。
最後の小室哲哉さんのライブは凄かったです、圧巻でした。やっぱり小室さんは本当に天才なんだなぁと思いました。
今のダンスミュージックの音、ビートに、globeの曲を入れたり、今のサウンドでした♪
TKサウンドで育ち、ダンスミュージック、クラブ音楽に移っていったのですが、やっぱり原点はここだったんだなぁと思いました♪
あこがれの小室哲哉さんに会えてよかった♪
image_20111124082422.jpg
ミスドのクリスマスセットなかなか美味しかったです♪お皿もかわいかったです。
image_20111124082323.jpg
みどべぇが作ってくれたハヤシライスも美味しかったです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。