So-net無料ブログ作成

かっこいいねと言われた帽子 [ファッション]

J-WAVETOKIO HOT100を聴きながらおやつタイムです。
黒松というどら焼きを食べています。
image_20111118153811.jpg
今日は朝ヨガへ行ってきました。産休でお休みだった先生と久々に再会しました。いい感じでヨガに集中出来ました。今年一年お世話になったんで、お菓子をプレゼントして帰りました。もう一人の先生には、今年は会えないと思うので、年始に渡そうと思います。
午前中にみどべぇの友達が二人来てくれたので、僕が留守でよかったと思います♪
image_20111118153723.jpg
みどべぇの友達がお土産で持ってきてくれた
「ハーベスト ウェルメイド・4種のチーズ」というお菓子が美味しくてハマってしまいました♪今度買ってみよう。
image_20111118153635 2.jpg
今日のコーディネートは、朝ヨガはすぐにヨガが出来る超カジュアルな感じで行きました。
渋谷を歩きましたが、これで、OPNING CEREMONYに行く勇気はありませんでした。
お昼食べ終えて三人で散歩に行きましたが着替えていきました。
image_20111118153547.jpg
帽子を被って歩いていたら、ちっちゃい女の子に、「これ何!?」って言われたので、「帽子だよ♪」って話をしたら、「かっこいいね♪」と言われました。子どもはきっと純粋なので、ほめられて嬉しかったです。もうちょっとしたら、楽しいセールの季節なので、残りの仕事をがんばろう♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。