So-net無料ブログ作成
検索選択

行列が出来るパン屋さん「AOSAN(アオサン)」@仙川 [グルメ]

土曜日に近所のパン屋さんAOSAN(アオサン)に行ってきました。ヨガを終えて、開店の5分前には並んでいたのですが、既に行列が出来ていました。
行列が出来るパン屋さんって、なかなかないと思います。少なくとも僕は初めてです。
名物の「角食(かくしょく)」をゲットしてみたいと思っていました。きっとゲット出来ると思っていました。しかし、残念ながら、僕のすぐ前のお客さんで「角食(かくしょく)」は売り切れ・・・。
なかなか体験出来ない貴重な体験をしました。とはいえ、名物の「角食(かくしょく)」がなくても行列は続いていましたから、他のパンも美味しいということです。
image_20111111080713.jpg
キャトルという卵黄が練り込んであるパンと、こしあんが入ったあんぱんと、
image_20111111080801.jpg
イギリスパンを購入しました。これで600円ちょいは安いなぁと思います。
イギリスパンには、何もつけずに、パンそのものの味を楽しみました。ちょっと酸味があって、美味しいんです♪
来週も並ぼうと思います♪来週こそは、「角食(かくしょく)」をゲットしたい♪
では、おやすみなさい☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。