So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスとお正月を迎える準備 [インテリア]

これまでの僕らの生活じゃ信じられないけど、もう寝ます・・・。
『ジャージの二人』をDVDで鑑賞しました。昨夜は、『ぐるりのこと。』を鑑賞しました。
映画館でも鑑賞しましたが、久々に見てもいい映画でした。
『ジャージの二人』はゆるくて、日曜日にちょうどいい感じでした。録画したアナザースカイで、棋士の羽生善治さんでした。むちゃくちゃかっこよかった♪
今日は部屋を掃除して、お昼にちょっと近所を3人で散歩しました。
紅葉がきれいでした。
image_20111111153834.jpg
こぎれいな大人のカジュアルを目指して、ニットの上にダウンベストを羽織ってみました。キャップもかぶってみました。
家に帰ってからは、みどべぇと交互に1時間ほど外出しました。
今年はクリスマス、年末年始も東京で過ごすにあたり、家を楽しもう♪ということで、
CIBONE(シボネ)からベンチが届きました♪
image_20111111173402.jpg
みどべぇは、ソファ的なものが欲しいよね、とは言っていたのですが、部屋が狭くなるのは僕が嫌いだったのですが、CIBONE(シボネ)で見て、自分が欲しい理想に近いソファを見つけました。カード会員向け10%オフセールで先週購入してました、送料分安くなったと思います。
DVD鑑賞したり、テレビ見たり、読書したりする際に多用したいなと思います♪
クリスマス的なものが家になかったのですが、かわいいサンタクロースの飾りを見つけました。
image_20111111153725.jpg
散歩がてら仙川のGeorge'sに立ち寄った際に見つけました。サンタクロースの飾りを見つけたので、ドアの前に飾っています♪
CIBONE(シボネ)George'sって、系列店なんですよね♪George'sがよりカジュアルな感じです。
今年は家族3人で家で過ごすことが多いので、家を楽しくしていきたいと思いますし、あったかくなったら友達にも遊びに来てもらいたいです♪
J-WAVE
Time for Brunchで仙川が特集されていました。
行列が出来るパン屋さんAOSAN(アオサン)で僕の前のお客さんで『角食』という食パンが売り切れた話を送りましたが、投稿は読まれませんでした・・・。何はともあれ、住んで5ヶ月ちょいですが、いい街です♪おやすみなさい☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。