So-net無料ブログ作成
検索選択

最近食べたスイーツ3連発 [グルメ]

最近食べたスイーツ3連発です。
資生堂パーラーの「スペシャルチーズケーキ」です。両親が遊びに来たときに、お土産で持ってきてくれました。濃厚なチーズケーキで美味しかったです♪
image_20111028221227.jpg
金精軒の「大吟醸粕てら」。
image_20111106073927.jpg
来栖けいさんが、『反則級』と表現されていた粕てらです。ふわっとした生地で、くせになるような味です。上品な粕てらでした。みどべぇの友達に赤ちゃんが産まれたので、お祝いを送った際に内祝でいただきました。
image_20111106073842.jpg
たねやのどらやきです。みどべぇが、あんこが食べたい言っていたので、週末に出かけた時にデパ地下で買って帰りました。
どれも美味しかったです。大人になったからか、たくさんたべるというよりは、ちょっと食べるのが美味しいですね。
おまけに、スイーツではありませんが、
image_20111006190039.jpg
五穀ごはん、あさりのお味噌汁、ぶりの照り焼き、レンコンとたまねぎガーリック炒め、キャベツのマリネです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。