So-net無料ブログ作成
検索選択

チキンカツを揚げてみました♪ [グルメ]

今日はお休みでした。昨日のダラ×2感を取り返すように早起きして、掃除とか色々して、近所の神社にお宮参りに行ってきました。今日はいい天気でした。
image_20111104130922.jpg
最寄り駅近くから富士山がきれいに見えました。
お昼食べてから、僕だけで外出しました。ディックにもらった内祝いのお返しの手配をしたり、
CIBONE青山店に行ってきました。カード会員は10%オフのセールだったのか、お客さんが多かったです。
ARTS&SCIENCEの袋を持った人がいて、「こうやって人が流れてるのかぁ〜」と思いました。今度は、ソニア・パークさんのお店ARTS&SCIENCEに行ってみたいと思います♪
image_20111104130854.jpg
今日は先週のセールでゲットしたatoのシャツを主役に持ってきました。シャツのシルエットが綺麗です♪
最寄り駅のホームセンターで、生活雑貨を購入して帰りました。
image_20111104191554.jpg
夜ご飯は、チキンカツを揚げて食べました。みどべぇと協力して、手早く作って食べることが出来ました。片付け終えて、お風呂も入り終えてから借りて来た「たみおのしあわせ」を鑑賞しました。ゆる〜い感じの映画かなと思ったのですが、ゆるいだけじゃなくて、深い映画でした。面白かったです♪
雑誌Penで、「TOKYO Real Guide2012」という特集をしていて、かなり刺激を与えられました。特集されているお店色々行ってみたいと思うのですが、いくつか組み合わせると面白い遊び方が出来るんじゃないかと思います♪
いくつか友達に提案してみたいと思います♪22時台に寝たかったなぁ・・・。おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。