So-net無料ブログ作成

下北沢でご飯を食べて来ました。 [日記]

今日はお休みでした。午前中は遅いスタートでしたが、お風呂、トイレ、洗面台、台所の水回りを掃除をしました。年賀状も発注出来て、ホッとしています。しょうちゃんのお世話をして夕方から外出しました。
今夜は、下北沢で会社の後輩と会ってきました。
東京コケコッコというお店に行ってきました。
ノンアルコールで、会話を楽しみました。最近読んだ本、音楽、面白いネットのコンテンツ、仕事の話とかをしました。面白かったです。
やすべぇ下北沢店でつけ麺食べて帰りました。
image_20111103230549.jpg
下北沢なので、カジュアル感をだそうということで、レギンスはいて、ダウンベストで行きました♪
今後も定期的に遊びたいなと思います♪下北沢、若者多いし、個性的なおしゃれな人多いし、街にエネルギーがあるなぁ〜と思いました♪
今日の弾丸トラベラー水原希子さんと黒田エイミさんかっこよかったなぁ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。