So-net無料ブログ作成
検索選択

お客さんが二組来てくれました。 [育児で育自]

今日は、お客さんが我が家に二組来てくれました。
午前中に僕の両親が遊びに来ました。引っ越してからは初めてです。前の家がかなり狭かったので、苦言を呈していましたが、今日は、家の中が冷えるね・・・と言っていました。(苦笑)
お菓子とコーヒーでおもてなしをしました。
お昼は、とんかつ椿に行くというので、5人で散歩しながら、お店まで送りました。
image_20111027131812 2.jpg
プレゼントしてもらったバギーを初めて押しましたが、なかなか快適です♪ハンパ丈パンツと去年買ったブルゾンです。今日は、カジュアルめのコーディネートになりました。
僕らは、弁当を買ってもらって帰りました。
image_20111027131027.jpg
開けてみると、
image_20111027130952.jpg
こんな感じです。「トンカツ」っていう感じで、美味しくいただきました。岩塩をつけて食べる食べ方もお店でオススメされていました。今度お店に行ったら、やってみたい食べ方です。
午後は、大学時代の親友が遊びに来てくれました。久々の再会でした。
image_20111027160625.jpg
しょうちゃんのためにプレゼントもいただきました。アンパンマンは、小さい子に大人気みたいです。
しょうちゃんがアンパンマンをわかるようになるまで、未開封で保管しておきます♪
色んな話が出来て楽しかったです。話しをして、色々刺激を受けました。ありがとう♪
両親と親友に、僕ら3人の写真を撮ってもらったんで、その中からベストショットを年賀状の写真に起用しようと思います。ということで、今日は3人ともおしゃれ着を着ていました♪
家族の年賀状は、今年で30年目を迎えますが、ファッションとか時代背景とかが写真からわかって面白いです。僕らも続けていけば、その時々の嗜好とかライフスタイルとかを思い返すことが出来るんじゃないかと思っています♪僕ら家族も続けていこうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。