So-net無料ブログ作成
検索選択

『東京トライアル ハーフ&10K』~Road to TOKYO MARATHON~参戦 [フィットネス]

今日は色々と忙しい一日でした。午前中は、『東京トライアル ハーフ&10K』~Road to TOKYO MARATHON~に参戦してきました。10キロランは2度ほど大会に出たことがあるのですが、ハーフマラソンは今回が初参戦でした。
image_20111026222533.jpg
東京マラソン2012に参加するための、準備として参加することにしていました。残念ながら、東京マラソン2012は落選してしまいましたが・・・。来年こそは、走りたいね♪
結果は、1時間52分、886位でゴールしました。サラッと書いていますが、大変でした・・・。
3キロ位から右足付け根当たりが痛みだし、歩かないように、ゆっくりしたペースで走りました。10キロを超えた後は、右足をかばったためか、左足も痛み出し、1キロずつがんばろう!と自分を励ましながら、走っていました。最後の方は足もつってしまいましたので、何とか完走出来た感じです。
友達から誘ってもらっていたatoのセールに参加。夏に引き続き、いいお買い物が出来ました♪
image_20111026222455.jpg
カットソーとネイビーのシャツです。ネイビーのシャツにデニムを合わせた人を街で見かけて、大人っぽいなと思っていたので、いいシャツが見つかってよかった♪
カットソーは、ゆるい感じで、袖もドルマンスリーブ風でいい感じです♪
夜から年1回の僕の家族とみどべぇの家族との食事会があったので、お土産のお菓子を買って帰りました。もう満身創痍でした・・・。
きた山@成城店で、みどべぇとしょうちゃんが1ヶ月間の里帰りでお世話になったお礼を込めた食事会でした。久々にしっかりとした外食をしましたが、美味しかったです。弟のきうゆと広島からはディック夫婦も来てくれて、いい感じの食事会で終わりました。
毎年恒例、年賀状の家族写真も撮影が終わりました。今年で30回目ですね。
image_20111026222427.jpg
今日のコーディネートは、ハンパ丈パンツとシャツ、ボウタイですが、会社にも着て行っているOPENING CEREMONYの紫のアウターと意外と相性が良かったです♪このアウターは、80%オフで購入しましたが、薄手でかなり着やすいですね♪今年の冬のセールは、これまで着なかったかっちりしたコートかPコートをゲットしたいと思います♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。