So-net無料ブログ作成

会社で必要な小物を入れ替えます。 [ファッション]

11月23日(水)はお休みでした。1週間の真ん中でお休みがあると気持ち的にも余裕がありますね。
あと2日がんばろう♪
午前中は、みどべぇが用事で外出したので、赤ちゃんと二人で留守番していました。
ミルクを飲んだ後に眠ってくれたので、押し入れの整理とか洗濯物を干したり出来ました。その上で、雑誌を読むことも出来ました。
image_20111020070840.jpg
装苑12月号が装苑男子だったので、買ってみました。いい雑誌でした♪家にいる時間が多くなったので、雑誌買って情報収集を兼ねて読むことが多くなりました。
お昼食べて、15時くらいから銀座まで外出しました。赤ちゃんが産まれて、お祝いをいただいた方に内祝の品物を送るためです。全てお店で手配していたら大変なことになるな・・・と思っていたのですが、オンラインショッピングを使って、お店での手配は最小限に抑えました。店頭でもオンラインでも商品は一緒ですし、オンラインは、送料が無料の場合もありますから。
送る相手のことを考えて、二人で品物をセレクトしました。どういう顔をしてくれるだろうか・・・とか考えると楽しい作業です。
BARNEYS NEWYORK銀座店へ行って、化粧ポーチを買いました。
image_20111023224023.jpg
歯ブラシセット、目薬、リップ、制汗スプレー、AXE等を入れて、鞄に入れています。前のが古くなったので、買い替えました。ピンクのカモフラ柄はパッと目をひくのでかわいいです。
image_20111023134511.jpg
社員証等を入れているIDケースも買い替えました。BRIEFINGのIDケースにしました。
BRIEFINGは色んなセレクトショップでバッグを中心に扱っていますね。今度バックを買い替える時は、ここのバックにしようと思います。
レザーのIDケースじゃないものを探していました。なかなか使っている人がいないと思うので、面白いアイテムかなと個人的には思います♪値段も以前使っていたレザーの物より安かったです。
セレクトショップ巡って、IDケースを探すのも面倒なので、アマゾンで購入しました。買いたい商品が決まっている時は、オンラインショッピングがかなり便利ですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。