So-net無料ブログ作成
検索選択

小物で遊ぶファッション [ファッション]

今日はお休みだったので、家にいました。買い出しに行ったついでに、安藤ストリートにある東京アートミュージアムで『街が生まれる-仙川 安計画道路で分断された敷地に取り組む』という展覧会を鑑賞してきました。
身近に安藤忠雄さんが設計した建物と自分が住んでいる身近にあるというのは幸せなことです。館内もコンクリート打ちっぱなしが美しかったです。
この2日間のコーディネートでは、小物で遊んでみました。
image_20111005190910.jpg
ハンパ丈パンツの下にレギンスを穿いてみました。昨日は暑かったので、ちょっと暑かったです・・・。セールで買ったレギンスですが、サイズが1サイズ小さかったです・・・。
image_20111006190116.jpg
今日のコーディネートでは、フェイクファーの帽子を起用しました。ちょっとキワモノですが、自分らしく着こなせていると思います。ストライプのシャツとグレーのベストの相性はよかったです♪
今年はフェイクファー素材洋服とか流行っているみたいですね。朝刊でも特集されていました、ウィメンズでしたが。
image_20111006190147.jpg
妥当過ぎて、ちょっと面白みがないのですが、普通のニットの方もまぁまぁいい感じです♪
秋、冬は、重ね着したり、レギンス穿いたり、小物で遊べるので、コーディネートを楽しもうと思います♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。