So-net無料ブログ作成

今週末のコーディネート(20111023) [ファッション]

昨日、今日はおやすみでした。昨日は、
image_20110922200845.jpg
COMME des GARÇONSのシャツにボウタイ、いつものハンパ丈パンツ、+Jのダウンベストです。+Jのダウンは、定価で買いましたが、サイズ感もよくて重宝しています♪
image_20110923163140.jpg
今日のコーディネートです。いつもボウタイでは面白くないし、今日は暑かったので、wooyongmi(ウーヨンンミ)のカットソーを着て、個性派ブルゾンとハンパ丈パンツを合わせました。2年前にアウトレットで購入し、最初の年はよく着ましたが、昨年は全く袖を通さなかったブルゾンです。着てみるとけっこういい感じのコーディネートになりました。DIEMME(ディエッメ)のエナメルのトレッキングブーツも、やっと革が柔らかくなってきて履きやすくなりました。
みどべぇと「しょうちゃん」に会いに行ってきました。来週末から3人暮らしが始まります。
帰りに自由が丘のCIBONE(シボネ)に寄って帰りました。
PENDLETON(ペンドルトン)のブランケットを購入しようとしたのですが、実際の色とか大きさを見て、即決は止めました。PENDLETON(ペンドルトン)っていう柄ではないのですが、渋いエンジなので、使っていくうちに愛着が湧くのではないかと思うのですが・・・もうちょい悩みます。
image_20110923185024.jpg
結局、お小遣いで、夏のセールの時に見ていた商品がセール価格で残っていたので、運命的な出会いと思い、購入しました♪
久々にCIBONE(シボネ)行きましたが、テンション上がりました。ステキなアイテムもあるし、お店にいるお客さんもオシャレな人が多くて参考になります。
これからは、しばらく家もしくは家の周辺で遊ぶことが多くなると思います。「しょうちゃん」に会いに来てくれる友達もいるでしょうから、家での生活が楽しくなる、テンションが上がるようなアイテムを見つけようと思います♪
来週末は、ゼミの女の子の結婚式の2次会に出席させてもらいます♪いつもスーツですが、今回は、いつものスーツ以外でコーディネートしてみようと思います♪しっかりお祝いしてこよう♪その前に今週も仕事をがんばろう♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。