So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のお気に入り [ファッション]

世間は、お盆休みということですね。先週の土曜日から今週の日曜日まで夏休みです。
海外旅行の疲れは、ないというわけではないですね。たまに立っている時にフラっとする時があります。
ハニは今日から仕事のため、朝食を作って、送り出しました。
近所の目黒シネマ行ってきました。
ソラニンパーマネントのばらを観賞してきました。
美味しい珈琲が飲みたくて、映画館近くのやなか珈琲店で珈琲を買ってから行きました。
どちらもいい映画でしたね〜。パーマネントのばらは、ちょっと衝撃的な結末でした・・・。パーマネントのばら主題歌である「train」がめちゃくちゃいい曲で、さかいゆうさんのアルバムを借りて帰りました。
で、ニューヨーク旅行で、何を買ったかというと、両親、兄弟、祖母や友人、会社の方には、お土産を気持ちばかり買いましたが、自分たちのお土産は、2点ずつと絵はがきしか買っていません。
BARNEYS NEWYORKで、marc by marc jacobsのシャツを買ってもらいました。
image.jpg
サイケデリックな感じの柄が気に入って、下見した翌日にやっぱり買いに行ってしまいました。
デニムをロールアップしてもいいし、短パンとハイカットスニーカーで合わせてもいいなぁと思います。
image1.jpg
この旅行で、ハニもmarc by marc jacobsのピアスをお得な価格で買えたので、よかったですね。
image.jpg
旅行にも持って行ったCOMME des GARCONSのシャツは、旅行先で入ったFOREVER21の店員さんにも褒められました。彼もギャルソンのシャツを着ていました。今年の夏は、セールを活用してうまいこといい感じのシャツを何枚か購入出来ました。
image4.jpg
夕食は、稲庭うどんをつけ麺風のたれを作って食べました。具は、別皿に盛りつけました。
焦げ目を付けたねぎ、茄子や豚肉を炒め物、きゅうり、茹でたもやしを具にしました。
器にきれいに盛りつけると、よそいきな感じが演出出来て、友達が来た時に、おもてなし料理に出せそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。