So-net無料ブログ作成

友人の結婚披露パーティー [日記]

11月14日(土)
朝早起きして、ヨガ教室に行く。新型インフルエンザの疑いで、体調崩していたり、単純に寝坊したりして、最近全然ヨガ教室に行けていなかったわけです。
ひさびさに行って、ヨガをして、自分の体がヨガを欲していたかがわかりました。
今、心のヨガという本も読んでいます。ヨガには、カルマヨーガ(行為のヨーガ)の他に、ジャナーニャヨーガ(哲学的ヨーガ)というヨーガもあるんですね。この心のヨーガが、色々と納得する感じです。
ヨガ行って、歯医者行って、夕方から大学の同じ学科の友人の結婚披露パーティーに参加しました。
やっぱり友人が幸せになるのをみるとこちらもハッピーになります♪呼んでいただき、感謝です。
と同時に、「ハニと結婚出来てよかったなぁ〜」としみじみと思ったり、「やっぱり、ハニを大事にしなくっちゃ!」と思ったパーティーでした。
僕らの結婚パーティーに来てもらった友人と会えたり、ゼミの友達と会ったり、楽しかったです。
時間帯が早かったのも感謝です。渋谷のbong-out nohで、ワイン飲んで帰りました。パーティーでもワインばっかり飲んだので、けっこういい感じに酔っぱらっていたんですけどね・・・。
渋谷でハニと待ち合わせて、朝食のパンを買ってもらいました。ゲームでいただいた商品券を使わせてもらいました。
学生時代に、年末に鍋をやったりして遊んでいたのですが、久々に復活させようかという感じで、来月も楽しみ。
仕事の話とか友達と出来てよかったです。会社変われば、やっている仕事も全然違うなぁ。
ismfileget.jpg
最近、ちょい体が大きくなってしまい、ピッタリで作ったスーツがきつかったりするので、手持ちのパンツをジャケットを合わせて、パーティーに参加しています。
大学生の時に買ったPaul Smithのベルベットのジャケットに、ユニクロのウールのパンツ合わせました。ネクタイも黒にして、派手な色合いのチーフが目立つようにしています。
DJブースに、おさるさんのスピーカーが仲間入りしました。高校の同級生が、結婚祝いのプレゼントをくれました。音楽に合わせて踊ってくれます♪
NPO法人雁木タクシーさんのイベント「水辺ジャズ」いうイベントが、11月27日(金)にあるのですが、そこでDJさせてもらえることになりました。おと〜たまを通じて、1年前から頼んでいましたが、念願かなって、DJさせてもらえます。
京橋川の土手で、ジャズライブの前に前座でDJさせてもらいますので、広島のお友達には遊びに来て欲しいです♪11月27日(金)〜11月29日(日)のAMくらいは広島滞在します。
11月27日(金)大手を振るって年休もらいたいんで、今日は出社します!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

634co

雁木です。
当日ご苦労様でした。
またイベントの折には是非ご参加下さい。
by 634co (2009-11-30 12:48) 

マーチン

雁木さん

参加させていただき、ありがとうございました。
ぜひ来年も参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
by マーチン (2009-12-19 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。