So-net無料ブログ作成

この土.日にあったこと [ファッション]

いろいろありました。
5月30日(土)結納
僕の両親とハニとハニの両親で、結納を執り行いました。
ホテルのご飯美味しかったです。終始リラックスしていました。
いい一日となりました。両親に「大きな節目の一日になったね」と言われましたが、そうだと思います。大好きであり、尊敬する両親の結婚30周年という節目の年に結婚出来ることに、感謝します。
時間があったんで、ホテルに隣接しているオーバカナル紀尾井町で、お茶しました。雰囲気がいいので両親とハニにもオススメしたのですが、気に入ってもらえたようです。
不動産の契約しました。来週引っ越します。(金)は、徹夜で準備になりそうです・・・。ちょっとずつ梱包しなきゃ。
不動産の契約とか終えて、誰ぞ彼というお寺の音楽会に行ってきました。お寺の本堂で、エレクトロミュージックを聴いてきました。
2組のライブを堪能いたしました。なんかすごいよかったです。
クラブとは違った感じの楽しさがありました。いつも遊ぶ会社の同期とも、「やっぱり新しい場所を開拓しなきゃダメだねぇ」って話になりました。開拓したら、面白いイベントもあるもんだなぁ。
音楽イベントがあった梅上山 光明寺は、お寺カフェとして、テラスを開放されているみたいです。今度、ゆっくりしたい時に遊びに行こうと思います。
その後、恵比寿であぶりどりバリ鳥で夜ご飯食べました。ホルモン美味しいなぁ。
まさか、お店のBGMでSven Bath(スヴェン・バス)が聴けるとは思いませんでした。
久しぶりに友達と会って、お酒飲んで、しゃべって、ライブ行って、すごくいい時間が過ごせました。やっぱり、バッチリ趣味が合うってのが、最高です。この間日記にかいた、芍薬(シャクヤク)の花が好きという、普段語ったことがなかったことでも、共感することが出来て、共通点が多い、価値観が似ている部分があるんだなぁ、と思いました。でも、まったく一緒というわけでは、やっぱりなくて、カブらない部分があるんで、自分の知らない情報をお互いに交換することが出来るしね。
20090601054247.jpg
色で遊んでみようということで、発色の良いスニーカー2足買いました。
VANSのスリッポンとGolaのスニーカーです。
20090531230130.jpg
う〜ん、やっぱり靴で遊んだら、シャツは、色を抑えないとダメですね。
ピンクの分量が多すぎました。シャツは、白か黒にすべきだったでしょう・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

じゃんぼ子

ご結婚、おめでとうございます!

って、まだ結納の段階でしたっけ?

でも、おめでたい事には変わりはないので、
大きな声で、言わせてもらいますよ!


君に幸あれ!!(長渕風に)

by じゃんぼ子 (2009-06-08 20:57) 

マーチン

じゃんぼ子さん

ありがとうございます。今日芝ビルに行って、結婚のご報告をさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by マーチン (2009-06-10 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。