So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタインチョコもろた♪ [日記]

ども、おはようございます。今日でも、明日でもない時間帯に起きているマーチンです。
昨夜は9時半に寝ました。で、1時半に起きました。【早寝、早過ぎ起き】ですね。たま~に、こういうことしたくなります。早朝の方が、夜遅くまで何かしているよりも捗るような気がします。

この間の営業先で、パンクとかロカビリーが好きな姐さんと音楽のお話をしていて、何だか【ロックな曲】が聴きたくなりました。『FERLESS 4/4ROCKERS mixed byShinichi Osawa 』を聴いています。ちょい昔のアルバムなんですけど、やっぱりいい感じだな♪テンションアガル、早朝なのに。『音楽の趣味が合う彼氏を紹介してください』と言われましたが、これは難しい・・・。高校のお友達は、いるんだけど、ちょっと遠いかぁ・・・。紹介って気を使うんだよなぁ、色々と。
ホワイトデーあたりに、Shinichi Osawaの回すイベント参戦予定♪
どんなことがあっても行く!!雪でも、雨でも、次の日予定があってもね!!

↑一足早く、第一号のバレンタインデーのチョコもらいました。byおか~ちゃんです。第2号以降のチョコは、あるのか!?ないのか!?どうだろう!?普段の行いがよければ、もらえるだろう・・・、サンタさんと一緒だ。
『今年は高級チョコよ♪』ということで、ひたすら『高級』ということを訴求されました。3兄弟それぞれ、買ったお店が違うようです。コーヒーと一緒に食べたら、美味しかった。一気に食べたら、カロリー高いし、鼻血出そうなんで、2個だけ食べた。ホワイトデーのお返しが悩む。おか~たまを唸らせるプレゼントは、過去の誕生日や母の日にも、出来ていないような気がする。
会社でも、バレンタインデーは自粛の方向だそうです。無駄なエネルギーや気を使うより、仕事に使いましょう!ということかな。確かにそうかもしれんね。
相手から何かをもらうより、自分が相手の記念日にビックリさせることが好きです♪
年末に相田みつを美術館行った時に、
『●●してやったのに』の『のに』がつくと愚痴が出る。というニュアンスの詩がありました。ハッとしました。
たぶん、仕事でもプレイベートでもそうなんだろうけど、相手にしてあげることに『見返り』を求めちゃダメなんですね。『見返り』を求めるココロがあるから、『僕は●●をしてやったのに、相手は何で僕に対して●●をしてくれないんだ』って、愚痴になるんですね。
仕事とかプレイベートでも、『こんなに●●したのに、何で、伝わらないんだ』とか思うときもあるんですけど、『自分がやりたいからやったんだ。自分が満足出来たんだから、それでいいじゃん』って思うようにしています。未熟者なんで、なかなか難しいんですが・・・、仕事は、特に自分がやりたいことや、やるべきことを、きちんとやって、成果が出たら最高なんですよね。
じゃ、仕事取り掛かろう!!
ヒッキーの新曲『HEART STAITON』っていい曲ですね。ブログパーツパーツクリックしてもらうと、PV見れます♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じゃんぼ子

いつも楽しく拝見させて頂いております。
今日は私の大好きな宇多田ヒカルさんのPVを発見して
コメントを書かずには居られなくなり初書き込みです!
いつもはクラブ系のお話をされているのでHikkiとかは
聞かないんだろうと勝手に思っていましたが、やはり
オサレなマーチンさんは流石ですね!
今年は久しぶりにアルバムも出ますし、夏くらいにライブがあればと勝手に期待をしています。
もしライブがあれば是非ご一緒しましょう!!
よろしくお願いします(^^)
by じゃんぼ子 (2008-02-14 22:18) 

マーチン

じゃんぼ子さん
>もしライブがあれば是非ご一緒しましょう!!
ぜひお願いします♪ヒッキーはいいですよ♪
ちなみにニューアルバムは購入されたんですか?ポスターももちろんゲットされましたか?
by マーチン (2008-03-18 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。