So-net無料ブログ作成

失って気づくものもあるんだよねぇ・・・。 [仕事]

どうも、流行最先端BOYのマーチンです♪なにが、流行最先端かっていうと、日本で大流行の『はしか』にかかっちゃったからよ♪
昨日退院はしたのですが、今日までお休みしていました。日曜日から職場復帰です。日曜から職場復帰というのが、今の自分の部署らしいです(笑)まぁ、がんばるかぁ~。
一日中、J-WAVEばっか聴いているんですけど、あるJ-WAVEの番組で、ZARDの坂井泉水さんについて、特集されていました。
『大ファンってわけじゃないんだけど、生活の一部にZARDがあった』みたいなことが言われていました。そうかもしれませんね。僕のとっても、そうだと思います。
僕は、就職して3年目ですね。同じ部署に同じタイミングで配属されていた同期の女の子が今日から新しい配属先に異動になりました。
昨日が最後だったのですね。こんなタイミングで『はしか』にかかっていたので、送り出すことが出来ず残念です・・・。
月曜日に会社へ行って、彼女がいないことを再認識するのでしょう。その時、どう思うのかな・・・。大切な人・恋人を失ったような感情ですね。
と、まぁしんみりしてしまっても、今生の別れではないし、同じ会社で働いているのですし、友情は終わりじゃありませんから、これからもよろしく♪と前向きにがんばろうと思います、お互いに。
僕は彼女に助けてもらった部分が多いし、いい刺激になっていたんだよね。同期のおか~たまとも仲良くさせてもらっていますし♪
同じ部署に3人の同期、僕と二人の女の子が同じ時期に配属されたのですが、それは相当いいバランスで仲良くやってきました。僕ら3人ともお酒を好んで飲みに行くタイプではなかったので、もっぱらカフェが多かったですが、仕事終わって、3人でカフェで仕事の話やらメインで色々話していた日々が懐かしいです。
『同期は一生の宝』ってことで、『自分のためにがんばるっきゃないな♪まだまだやることはあるぞ♪』って感じです。
今日はリハビリしていました。朝と昼に散歩していました。
小川珈琲が近くにオープンしたので、ちょっと珈琲飲みに行ってみました。まぁまぁいい感じなお店でした。珈琲も飲めるようになったので、復活の兆しでしょう。ただ、体力が落ちてる・・・すぐ疲れる・・・。
明日は、図書館行こうと思います。マーチンもいろいろ想うことろがある26歳なのよ・・・。その後、新宿ブラ~っとして、THE CONRAN CAFEでくつろぎます♪

↑同じタイミングで『はしか』にかかっていた弟のきうゆが若かりし頃に使っていた、B-BOYご用達の『DOO-LUG(ドゥーラグ)』です。もらいました。

↑キャップの下に被るんですね♪今日は、ひさびさにこれをして、DJしてみます。最近、HIP-HOPやR&Bがいい感じです♪それはまた次の日に。
7月29日(日)に弟のきうゆと、御茶ノ水のレコードショップ主催のDJイベントに出演させていただくことが決定いたしました。ひさしぶりの人前でのDJプレイですね♪まだまだ先ですが、また近くなったらご連絡します。興味ある方は、見に来てください。その後、軽くディナーへ行きましょう♪むしろ、ディナーがメインですね♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

同期のおかぁたま

今日は、過しやすかったですね。
 新しい職場って 親の方が緊張してます。娘は、まだ 帰って来ないよ~。マーチンのブログを読んで思った事 本当に本当に同期は仲良しで 助け合って仕事してたんだね。素晴らしい友情大事にして一つの宝物としてね。  
出会いがあれば 別れもあるけど、これからもヨロシク:
おかぁたまも、マーチンの事大好きでーす。おやすみなさい。
   
by 同期のおかぁたま (2007-06-02 00:40) 

マーチン

同期のおかぁたま
>マーチンのブログを読んで思った事 本当に本当に同期は仲良しで 
>助け合って仕事してたんだね。
そうですねぇ、仲良かったですねぇ。他部署の同期にも羨ましがれるくらい(笑)助け合ってもいましたよ。主に助けてもらっていました。
>おかぁたまも、マーチンの事大好きでーす。
ありがとうございま~す♪来年もチョコお願いしま~す♪
by マーチン (2007-06-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。