So-net無料ブログ作成

入院してました・・・ [フィットネス]

いやぁ、強い雨ですねぇ・・・こんなんじゃKALDIに野菜ドレッシング買いにいけないッスよ・・・。
ひさしぶりのブログですねぇ、1週間ぶりくらいじゃないですかねぇ。
なんでかというと・・・、マーチン、日本の大学生を中心に大流行しております『はしか』っちゅう感染症にかかっておりましたよ・・・。
5月24日(木)PMから大学病院行って、『はしか』が判明し、そして世の中から隔離されたせいかつをしていたのですが、25日(土)から、さっきの5月31日(木)の朝まで入院してましたよ。
5月20日(日)
お友達と赤レンガのchano-ma(チャノマ)にご飯食べに行ってて、寒気しておかしいなぁと思ってたんですよね。
5月21日(月)
風邪気味だったので、お休みいただきました。
5月22日(火)
体調の悪さは相変わらず。頭モヤモヤしているのと、おなかが『キュー』ってなるのと、顔の肌が荒れたような感じにショック・・・、お肌のツルツルがプチ自慢でもあるだけに・・・、顔と首あたりに、ジンマシンのようなものが出てたので、『はしかかも!?』ってことで、PMの昼休みを利用して、病院に行ったのですが、『はしかじゃないよ』と病院の先生に言われたので、ホッとした。
5月23日(水)
体調が悪い。頭モヤモヤ。これは『プチうつ』ってやつじゃないのか・・・、『そんなに根詰めて仕事したか・・・』と自問自答。どんだけ体調が悪いかというと、通勤中も音楽が聴きたくないくらい・・・。
5月24日(木)
体調の悪さMAX。ダルいダルい。PMのMTGでもフラフラ~してて、な~んも頭に入らない。PMで半休をいただき、大学病院へ。
『はしかですよ』といわれ、『はしか』と判明。まだまだ若いよね、マーチンも。
とりあえず、寮にいたらマズイだろうと思い、同じ症状が出ている三男のきうゆ宅でお世話になることに。新幹線で自宅に帰省しようかと思いましたが、『東西のはしかの媒介になるのはマズイでしょ』ってことですね。
とりあえず、寝るしかありません。38度ありました。
5月25日(金)
とりあえず、ほとんど寝てました。ご飯は、ゼリーしか食べれませんでした。あと、ぶっかけうどん食べたかな。
熱は、39.7度ってのがMAXでした。初めて体験しました40度近い熱。
5月26日(土)
明け方にトイレ行って、布団に戻ろうとしたのに、戻れず、何故か、頭を何度もドアにぶちつけてて、ぶっ倒れました。『もう入院するしかないね・・・』ってことで、きうゆと病院へ行き、『今日から入院されてください・・・』ってことで入院しました。
この日は、ゼミ友&おされ友達と、日本橋・銀座辺りで遊ぼう♪企画していたんですけどねぇ、無論行けず・・・、ごめんね・・・、マーチン間が悪くって・・・です。
5月26日(土)~5月31日(木)まで、入院してました。きうゆとは、別部屋です。治療といっても、『はしか』は、熱下げるために薬飲んだり、点滴して、栄養つけるしかないんですね。MAX40度近くまで出ていた熱ですけど、入院してからは、除々に落ち着いたんですね。
『健康はお金に替えられない』ッスよ。入院って、けっこうなお金の支出でビックリしたんですけどね。来月、容赦なくズバっと引き落とされるなぁ・・・。あとは・・・、
いろいろ考えたりしてました。あとボーっとしていました。
まぁいろいろかんがえたのですが、
『今のマーチンには、自分自身ぜんぜん満足出来ない』
『自分にとって幸せって何だろうか』・『どこで、どんな仕事して・誰といたら、自分は幸せなのかなぁ』とか考えてました。まぁそれは、胸に秘めておきましょう。今年も半年過ぎちゃったんで、目標再設定する必要ありですね♪
6月は、仕事がんばりモードでがんばります♪そのためのアイテム買ってきました♪あと、気分によっては、髪型もちょっと変えてみようかと思います♪(女の子チックなこと言ってるなぁ)
フィットネスがんばります♪NIKEiDってランニングシューズの好みのデザインと色とか、ネーム入れたり、自分好みにカスタマイズ出来るし、i-podと連動出来るからね♪これでフィットネスがんばりたいです♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

同期のおかぁたま

今日はすごい雨でしたね。娘からマーチンがはしかにかかったと聞きとーっても心配してました。すごく辛かったんですね。入院したなんて思ってもいませんでした。でも病院が一番安心だね。
マーチンはファッションも病気(はしか)も最先端だね!
今日退院して元気なマーチンに戻ったと思います。
娘は明日から異動になります。今までマーチンにお世話になりきっと感謝だよ。マーチンと別れるので寂しそうだったよ。
これからも仲良くしてあげてください。
by 同期のおかぁたま (2007-05-31 23:41) 

マーチン

同期のおかぁたま
>娘は明日から異動になります。今までマーチンにお世話になりきっと
>感謝だよ。マーチンと別れるので寂しそうだったよ。
>これからも仲良くしてあげてください。
ありがとうございます。僕の方こそ、お世話になりっぱなしで・・・。
すごい悲しいですよ・・・。ただ、同期の絆は一生モノですから、お互いにがんばろうね♪ってメールしました。
by マーチン (2007-06-01 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。