So-net無料ブログ作成
検索選択

ガーリーなHIP HIPで♪ [フィットネス]

どうも、6月14日(月)のことを書きます。
午前中はゆっくりしてて、お昼頃から出かけました。
グレース・ケリー展を見に行きました。東京でもやっていた時に見に行こっかなぁと思っていたのですが・・・、行けなかったんですね。タダ券を親にもらいましたから。今回は、グレース・ケリーモナコ公妃が愛したという押し花の作品がメインでした。きれいな作品でしたよ。僕は、ルソーの絵画の世界を表現したディオールドレスが美しかったです。人が多くて、ワサワサしてましたね・・・。
あと、コンタクトを買わなきゃいけないので、眼科に行きました。かれこれ小学校6年生の時から14年通っていますねぇ。そんで、おに~たまのお店へ。『似合うシャツがあるよ』ということで、麻の白シャツを購入。デートの時に羽織りましょう♪お金ないので、ツケ払いです。『来週に給料入ったら、おか~たまに払います・・・』ということで、シャツだけもらって帰りました。コーヒー飲みつつ、『秋に軽く羽織れるような軽いブルゾンと、真冬に着る厚手のコートが欲しいんです』と要望だけ言っておきました。真冬に着るような厚手のコートは持っていないので。入社する年に試着した厚手のチェスターコートがなかなかよかったなぁ・・・と、いまさらね。まぁ温暖化で真冬もそんなに寒くないし、出張で寒い場所へ行くような部署でもないから、必要あるかと言われると・・・。
その後は、広島県立総合体育館に行って、スポーツプログラムを受講してきました。HIP HOPダンスレッスンです♪定員25名に対して、男子と女子の比率は、1人:24人でした・・・。大学の授業でエアロビを受講していたときも、2人:20人くらいの比率の時もあったし、仕方ないね。
ダンスは女子に人気です。まぁ、そんな些細なこと気にして躊躇していたら、やりたいこと出来ないからね。
僕は、『グズグズ言って、躊躇する前にやっちゃえばいいじゃん』って考えなんで、あまり気にしませんね。
ただ、インストラクターのお姉さんに、『今日は、男性の方も参加されていますけど、女の子多いので、ガーリーなHIP HOPやりま~す♪』って言われたので、『ガーリーか・・・、ちょっと26歳のメンズにはキツイな・・・』と思ったのですが、ガーリーなHIP HOPを一番前の方で踊っておりました、女性陣に負けずにね(笑)
いつか披露したいと思います。

DAISHI DANCE氏監修のコンピアルバムは結局買いましたとさ。この日は、飲みにも行かず、家で家族とご飯を食べ、リビングで踊っておりましたとさ。
『見てもらえるまで、マーチンは踊るぞ♪』と言って、次男のディックにダンスを披露しようとがんばっておりました。次回は、6月15日(火)に大人の社会見学をしたので、そのことを書こうと思います。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アバクロ

はじめいまして!
訪問、応援ありがとうございます。
もし差し支えなければ見に来て下さい?
クリスチャンルブタン http://christianlouboutinagency.com
アバクロ 通販  http://www.anftop.com
ルール925    http://www.anf29.com
アバクロ レディース  http://www.abercrombieandfitchagency.com
アバクロ http://abakuro29jp.net
by アバクロ (2010-04-29 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。