So-net無料ブログ作成

マーチンへの誕生日プレゼント♪ [ファッション]

今日はGWの中日でしたね。僕は出勤でしたよ。

↑昨日、ハニにオススメしてもらったネクタイを身につけてみました。マーチンは、ネクタイをピンクとか明るい感じの色にするのが好きなのですが、同系色でまとめるのも、けっこうイケますね♪基本、ネイビーとピンクが好きなのです♪
帝王のジョルジオ・アルマーニ氏も『ネクタイは、スーツに入っている色と同じ色を選ぶべし』というアドバイスを雑誌でしていましたね♪
僕は、その雑誌を半永久保存版にしようと思っていますよ♪
けっこうハードな仕事をすることもあるので、スーツは作業着だと割り切っています。全然お金かけてません・・・。みすぼらしい状況になってきたので(笑)、最近買い替えましたよ。会社的にも、『こうあるべき』とか、『これを着なきゃダメ』とか、『これを着ちゃダメ』というドレスコードが明確にあるわけじゃないので、自分に似合いそうなものを着ています。
結婚式の二次会とかに着ていくようなおされスーツ&ドレスシューズはお金をかけたいね♪ボーナスが入ったら・・・ね♪
仕事終わりに、International Gallery beamsへ行きましたよ。
自分の誕生日祝いで購入したJACOB COHEN(ヤコブ・コーエン)のデニムの裾上げが終わったのです♪ここのブランドのデニムは、「高級スーツを着ている人の普段着、テーラードジャケットのボトムとして着用できるデニム」というコンセプトで作られているそうです。僕は高級スーツ着てません。ぶっちゃけ、仕事用のスーツは、このデニムの半分くらいのお値段のスーツです・・・。
僕がこのデニムを見たのは、去年の12月で、

↑バックポケット見て、ピンクのラベルが『すげぇかわいい♪』とホレてしまったのです。『次にデニム買うなら、これしかないな・・・』と。

↑センタープレスが入っていて、ジャケとかと合わせて、きれいに穿くのがいい感じだと思います。銀のリベットとかボタンが酸化して黒ずんだときの磨き用クロスとかも入っていて、凝っています。
気になっていた明治通りのUT行って来ました。ここのTシャツマジいいです♪マーチンは、ユニクロ大好きっ子なんですが、Tシャツはいいですね♪
UTは本当にいいですよ。

↑こんな入れ物に入っています。

田名網敬一さんというアーティストのTシャツ。田名網敬一さんは、どこかの展覧会で作品を見たような気がするなぁ。
派手で存在感のあるTシャツが好きなのです。
もう一つは、

↑UネックのブラウンのTシャツです。首周りが詰まっているシャツよりもガバーっと開いているシャツの方が好きです。

↑こんな感じで、YOSHINORI KOTAKEのブラック×ブラウンのキャップと黒ジャケと合わせたカジュアルな感じはどうでしょうか?
おこがましいのですが、ジュード・ロウ様が着ていたクタっとしたテロテロシャツの着こなしをちょいまねてみました♪
明日は、横濱組で、美味しいピザを食べる会&ドライブなので、楽しみです♪ひさしぶりに大学のゼミ友達に会えるのが、すごい楽しみです♪4月生まれのおされ友達の女の子と自分の誕生日も、ちょい祝ってもらいましょう♪
よく考えたら、3日のPMと4日しかGWの休みないじゃん・・・。来週休みで帰省するので、まぁいっか♪
あっ、そうそう、5月20日(日)に出演しようと試みていたDJイベントは、応募者多数のため、今回は参加できませんでした。
これは、『マーチン、もっと他のイベントにもアンテナを張って行動してみなさい♪』という思し召しだと思うので、積極的に動く&DJ MIXに磨きをかけようと思います♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ティグ

スーツ姿、かっこいい(*´エ`)ネー
by ティグ (2007-05-02 13:34) 

マーチン

ティグ
どうもありがとう♪素直に嬉しいなぁ♪
by マーチン (2007-05-03 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。