So-net無料ブログ作成
検索選択

ワニのマークのLACOSTEよ♪ [音楽]

さっそくですが、同期のおか~たま、ありがとうございます♪マーチンの誕生日プレゼント

↑わ~い、LACOSTEソックスだわ♪とっても素敵で、かわいい柄です。ありがとうございま~す♪
GW初日を比較的ゆったりと過ごしています、マーチンです。もう寝ますよ。最近疲れが溜まっていたらかね。
昨日は忙しい一日でしたよ。仕事終えた後に、お仕事をご一緒させていただいていた方の公演に行ってまいりました。
朗読劇という初体験の演劇を鑑賞しました。最初の方は、朗読の声が心地よくて、ウトウト・・・。
朗読劇なんですけど、感情がしっかりと伝わりました。まるで、そこで劇が展開されているような感じがしましたよ。最後の方は鳥肌が立ちましたね、感動的なシーンで。
お仕事ご一緒させていただいていた方は、しっかりとした落ち着いた声が心地よかったです。どっしりとした落ち着いた声でした。普段のおしゃべりする声とはちょい違うんだなぁと思いましたよ。
その後、一緒に演劇を見に行った一緒にお仕事させていただいている先輩方とご飯を食べました。キンキの干物とか、魚系が美味しいお店でした。生ビール中ジョッキが大ジョッキのようで、すっかり酔っ払ってしまいましたとさ。
行ってきましたよ♪DEGO(from4hero)とそのお友達イベント代官山UNIT
今回も会社の同期であり、おされ友達でもあるテクノ班の友達と一緒です♪2ヶ月に1度ペースくらいで一緒にクラビングしてますね♪
僕が遅れてしまい、1時すぎにクラブ入りしました。
その時は、4heroのDEGOがまわしていましたよ。GW初日なのと、DEGOが回すということでフロアは超満員。それでも、『かっこいいねぇ~、音がいいわぁ~♪』と二人で気持ちよくリズムにあわせてからだを揺らしていましたよ。
ラッパーが煽るんだよ、それがまたかっこいい☆
以前、二人でクラビングしたんですね、沖野修也さんのリリースイベントの時に、BUGZ IN THE ATTICのメンバーがまわしていて、かっこよかったんですわ♪『音のヌケがよいねぇ~♪』と気持ちよく踊ったので、今回のイベントの音もお互いに好きだろうなぁと思っていたんですね。
やっぱり好きな音でした♪
KAIDI TATHAM(from BUGZ IN THE ATTIC)もよかったですね♪
楽しんだんですが・・・、ここ3週間あまりの疲れとビール飲みすぎのせいか、すんごい眠くて眠くて、いつもはガンガン踊るんで、眠ることはないんだけれども、しっかり寝てしまった・・・。そんだけ疲労困憊だったんでしょう・・・。
起きた時には、ラストの沖野修也さんが、スローテンポの曲でイベントを締めくくろうとしてましたよ・・・。
そんで、起き抜けにフロアで踊りました。昨日習った『ランニングマン』というステップを初披露。けっこういい感じでした♪ステップ踏むのが好きだわぁ♪
友達も仕事がハードでお疲れだったみたいです。別のフロアでドラムンベースがプレイされていて、それで踊りました♪そうとう心地よかったです。僕、ドラムンベースってあまり聴かなかったんですが、こりゃいいですね♪今度はドラムンベースのイベントに行くとしよう♪
ドラムンベースは、BPMが速いから、ステップがガンガン刻めて楽しいです♪
クラブを出るころには、6時になっていて、『うわぁ~すんごい朝だぁ』と。
寝ちゃいましたが、イベントがよかったので、お互いにテンション高く、しかも、まだお酒が残ってましたね。
毎度のことながら、代官山から渋谷までおしゃべりしながら歩き、一蘭で朝食を食べましたよ。ちなみに替え玉しました。
クラブ活動の友達を増やしたいねぇ~という話をしました。僕もいいなぁと思います。一人でもガンガン踊れる人か、一人行動が苦にならない人がいいなぁと思いますね。僕ら基本的にクラブ内ではフリーダムで行動するからね。
クラブ好きの女の子だったら、なおいいですよね。メンズ二人と女の子一人っていいバランスだと思うなぁ。メンズ二人と女の子二人とかだと目的違ってきちゃうよね。僕らは単純にクラブ遊びを楽しみたいだけだからね♪
よ~し、またお互いがすきそうな音のイベントを探しておくぞぉ♪
その後、そのままの勢いで仕事して、まぁ、リポビタンDの力も借りたんですが、無事に終え、リラックスさせてもらいました。
ひっさびさにDJしてみようということで、DJしました。

↑今日のおされはこんな感じです。ゴールドのキャスケットとインナーの黄色のTシャツで同系色でまとめています。黒ジャケは、今年AMERICAN RAG CIEのものです。安いんで、ガンガン使います。
ボトムは、DIESELです。ちょい腰で穿いてます。色落ち具合とかが春っぽくて、最近随分多用しています♪DIESELは、アシュトン=カッチャ‐もお気に入りです。
今回のイベントで聴いたような感じの曲でまとめてみようと思いましたが、なかなか上手くいきませんでした。最初の方の曲はよいです♪
途中から惰性になったしなぁ・・・。

↑花を飾ってみました♪気持ちに余裕を持たせるためです♪明日早起きできたら、散歩&DJがしたいとことです♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

同期のおかあたま

26歳のお誕生日おめでとうございます。
いつもマーチンのブログを読んで楽しまさせて頂いています。
マーチンはおとうたまとおかあたまの愛をいっぱい頂いたんですねー!
おかあたまのケーキおいしかったでしょう。
いつも一生懸命仕事をして一生懸命遊んで、たまあーに買い物していつも美味しいものを食べて幸せだね。
ラコステの靴下喜んでいただきうれしいです。
マーチンにとても似合いそうなのを選びました。
これからもブログ楽しみにしてまーす。
体に気をつけてね。
by 同期のおかあたま (2007-04-29 00:30) 

マーチン

同期のおか~たま
素敵なGWを過ごしておられますか♪
ラコステおされですよね♪最近、注目してたんです♪
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by マーチン (2007-04-29 15:31) 

ブランドコピー腕時計

ブランドコピー腕時計専門店URL :http://www.tooponline.com
当店では、ロレックス、オメガ、カルティエ、ショパール、タグ・ホイヤー 、ブルガリ 、シャネルなど高級ブランドコピー腕時計を販売している。激安価格で高級ブランド時計を販売している。

by ブランドコピー腕時計 (2009-09-25 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。