So-net無料ブログ作成
検索選択

自分への誕生日プレゼント [ファッション]

今日はお休みなんですね、明日もお休みいただく予定だったのですが、そうもいかない状況になってしましまして・・・、明日は出勤します♪
それまでにしっかりリフレッシュしないとね。
平日休みの日は、BOOM TOWNっていうJ-WAVEの番組聴いています♪音楽が心地よい感じなのです。朝の番組って感じで爽やかでよいです♪
今からハンカチと遊び用のシャツにアイロンかけて、それからマーチンへの誕生日プレゼントを買いに行こう、おと~たま・おか~たまが買っていいよ♪と言ってくれた遊び用のバックを見つけに行こうかと思います。
お店としては、大体決めていて、BARNEYS NEWYORK銀座店International Gallery beamsShinzoneデニムを探して、銀座のセレクトショップSHIPSBEAMSあたりで他に面白いものがないかと回るんじゃないでしょうか。
銀座のユニクロ銀座店もけっこう『おっ!?』ってものがあったりします♪
デニムが好きですねぇ、ヘビロテで穿く2本をメイン(ANTIK DENIMDIESEL)にしてますが、違うテイストのデニムがもう1本欲しいなぁと。
センタープレスが入っているような、ジャケット羽織って、ドレスシューズ履けば、レストランでも行けちゃうようなきれめなデニムを探しています。おそらく、JACOB COHEN(ヤコブコーエン)Shinzoneのデニムを買うと思います♪5月2日(火)の横濱組の誕生日会に履けたらなぁと思います♪
デニムばっかり穿いているように思われるのですが、たま~に、普通のパンツも穿きます。

↑これは、ホワイトデニム。夏仕様ですね。FPMのようなジャケとあわせて上品に穿きたいと思っていますが、白は仕方ないけど、汚れますね。あと、3年前に買ったデニムなので、ウェストゆるゆるです。ちょい腰穿き仕様ですね。

Allegriっていうブランドのベージュに近い白のパンツ。上のホワイトデニムがウェストゆるゆるなので、他のが欲しかったし、13650円→5250円だったので、『まぁ、いっか』と衝動買い@某都内の山陽商会のアウトレット。ここのアウトレットは、今後多用するかもしれません、仕事着として。

TOMMY HILFIGERのパンツ。色がいいっすね♪あと、けっこうゆるいシルエットなので楽でいいです。海やリゾートに行く時には、ぜひ穿きたいと思っています。近くを買い物するときにはけっこ穿いてます。『派手な兄ちゃんだなぁ~』と思われているかもしれません。

les copains(レ コパン)のホワイト×ブルーのデニム素材のパンツ。夏仕様ですね。きれいめにあわせられます。これも夏に海に行く時がいいんじゃないかなぁ。夏にあった合コンに白いシャツに合わせて、穿いて行って、その合コンはモテたという強運のパンツです。センス良く見てもらえたかなぁ♪

↑これは、もう6年選手になるパンツなんだけど、きれいなシルエットなのと、スタンダードな感じなので、捨てられず残しています。扱いは2軍以下、年に1回も穿かないんですが・・・。ストレッチ入ってて、穿きやすいです。

↑あと、マーチンといえば、ピンクでしょう♪きれいなピンクです。ジャケとかシャツとあわせます♪
足は2本、休日は週休2日しかないんですけどねぇ。
最後に、

↑弟のきうゆが沖縄にスキューバの合宿に行った際のお土産の琉球ガラス。これで飲むと水が美味しいです♪ありがとう♪
新緑の季節で、街の街路樹の葉っぱもエネルギーがあっていいですね♪自分もエネルギーが充電されるような感じ♪
あぁ~、山菜の天ぷらが食べたいな♪タラの芽♪タラの芽♪タラの芽♪旬のものを食べて元気になりたい♪


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

NON

遅くなったが誕生日おめでとう!
わしらも生まれて四半世紀が過ぎたってことだね!
そう考えると100年があっという間に来てします気がします。
そこまで生きてはいられないでしょうけど・・・

昨日フルオーダーのデニムが届きました。
わしも(マーチン程ではないが)デニム好きなので
職人さん全ての工程を一人でこなして愛情を込めて作っていただいた一本です。これからどんな風に味が出るのか楽しみです。
今後うちの店で扱おうと思ってるのでお楽しみに・・・・
そのうちミクシーとかブログに写真アップします。
by NON (2007-04-24 12:55) 

マーチン

NON
>昨日フルオーダーのデニムが届きました。
>今後うちの店で扱おうと思ってるのでお楽しみに・・・・
>そのうちミクシーとかブログに写真アップします。
すごいなぁ、フルオーダーのデニム!!
すごい見たい♪お店にも行くね♪おされを教えてください♪
by マーチン (2007-04-25 02:18) 

がっち

誕生日おめでとう!遠くから祝うね!祝ってくれる人は見つかったかな~!?
白のデニム、なんかいいねぇ!俺も、この春挑戦かな!似合うかどうかは、さておいて…
by がっち (2007-04-25 13:11) 

マーチン

がっち
>白のデニム、なんかいいねぇ!俺も、この春挑戦かな!似合うかどうか
>は、さておいて…
似合うと思うよ♪ぜひぜひお試しあれ!!
by マーチン (2007-04-25 22:15) 

ティグ

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
遅くなったけど、おめでとう♪てか、マーチン髪切った??
by ティグ (2007-04-26 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。