So-net無料ブログ作成

MONDAY満ちるツアー [音楽]

最近、アルバムをリリースした
MONDAY満ちるさんのライブに行ってきました。早めに仕事を切り上げてライブに行く予定だったんだけど、ライブ開始一時間後にLIQUIDROOMへ到着。
ここは、何度か遊びに来ているし、TOWER CAFEは僕らのお気に入りのカフェの一つだしね。好きだなぁ。3月26日のテイ・トウワさんのイベントにはぜひ行きたいんだけど・・・5週連続土・日なしって・・・どういうこと!?
僕が入った時にはかなり盛り上がっていたね。MONDAYさんが歌っている時はすごい静かなんだけど、歌い終わったら、拍手拍手みたいなね。大人の人たちが多くて、落ち着いた雰囲気がよかった。
MONDAYさんは、声量あるわぁ、そしてきれいな声だったわぁ。一時間だけだったけど、行ってよかったな。今度はクラブで踊りながら聞きたいね。
あと、ドラムの人ってどうやって叩いてんだろ!?ってずっと見てたわ。
今日は、会社の友達(年上の人なんだけどね)に、マーチンオススメ珠玉のCDを貸した。
あんまり大量にお渡ししてもねぇ・・・ってことで、3枚に絞った。
レコード番町こと須永辰雄さんのCD『WORLD STANDARD』と、TOKYO LUXURY LOUNGEってハウスのコンピと、FPMね。
ジャズ唄ってた方なので、ジャズっぽいハウスがいいんじゃないかと・・・。
レジ袋に自作チラシを自ら入れる作業をするとは・・・、内職は疲れたわぁ。
今度のイベントは失敗出来ないぞぉ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

+リョ−コ+

はじめまして~♪
MONDAYねえさんのライブなんて。。。羨ましい限りです。。。☆
by +リョ−コ+ (2006-03-03 00:47) 

マーチン

ありがとうございます。
ねこちゃん、かぅわいいですね。
今後ともよろしくお願いします。
RSSに登録させていただきますね。
by マーチン (2006-03-04 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。